

12月は41日まで必要
仕事が年末年始のお休みに入りました。 休みに入るなり、やりたい事に手を付けお絵描き三昧!! そんなことが学生時代はできていたような気がします。 でも、休み前から「休息」→「趣味を浴びる」ができたからこそだなと実感します。 情けなく布団から這い出るのに半日、たまった家事を消化して一日。 遊んで買い物行ってお茶してリセットして一日。 追えてなかったコンテンツを見て「アレもコレも、素敵だ!」と再燃して一日。 触れてなかった新たなものに触れて刺激を受け取り一日。 ……と思ったらやっぱり正月休みって、足りないですよね??? 日々ちょっとずつ趣味時間をとらないといけないなと思うばかり、勢いよく遠出の予定を増やしすぎてしまいました。怖い。 1月2月の週末は度々お出かけしているかと思います。無事をお祈りください。 ありがとう。 さておき、きたる年末に向けて2025年1月の自分が立てた目標と向き合わなければいけません。いまここに記せるのは 「具体的な数値目標については 全く 達成できていません」 ということだけです。あとは配信でろくろを回したいと思います。
2025年12月28日


ポップコーンにバターはおかけしますか?
ふいにそんな事を聞かれたら、誰しもニヤけながら「え~~おねがいします」なんて言ってしまうものですよね。 おつかれさまです。寿倉愛徒です❣ 映画館に行きました。 平日の正午をはさむ時間帯で、流れている開場放送にも2.3人ほどしか向かう姿がない。静か!誰もいない売り場にふら...
2024年9月3日





